3月29日の蓮っ子

今日は2023年度3月最後の利用日ですが、桜がまだまだ開き始めなので、毎年恒例の「お花見遠足」で年度を締めくくることが出来ませんが、最近毎日お散歩に出ているので、蓮っ子はお散歩上手になっています。今日も行ってきました(^^♪

散歩途中の小さな公園 見慣れない遊具には必ず乗ってみる蓮っ子です(^^♪
ぐるっと回って歩いて来て、いつもの金岡公園に来てみると・・・大きな水たまりができていました。
どこへ出かけても、水は触りたがるのですが「お手々濡らさないでね」「靴を濡らさないでね」と毎回声掛けを続けていたら、気になるところは木の枝でつつくようになりました。なので、まず木の枝探しから始まって、目的に合わせて木の枝の大きさをかえたりしていました(^^♪